×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

舌が痛いと思ったら舌にできものができた

舌が痛いよ!と言われて見てみたら・・舌にできものが!口内炎、ではないみたい


舌の下に痛い?できものができた・・口内炎でしょ♪
でも・・もしかして・・

 

我が家の7歳のムスコが
『ベロの下が痛い!』と言い始めました

 

実は、半年前から舌の下に何かできものがある
口内炎みたいなものが出来ている
舌の下が痛いと繰り返し訴えてきていましたが

 

放置しておりました(口内炎はすぐに治るだろう、と)ところ
しつこく痛いと言われて見てみたら、大きなできものが
舌の下にできていました。
半年もの間、放置してきたことを悔やんだり
あの時、『舌にできものがある 痛い』って言われたのに
口内炎なんてすぐ治るから!
と軽くあしらった事などなど

 

走馬灯のようによぎりました。

 

舌のできもの・・これは・・癌か何か、かもしれない!と
慌てて・・
がんの保険に入らなくてはいけない!
治療をしっかりフォローしてもらわないと・・・
診断を受けてからだと保険に入れないかもしれない
Sponsored Links

 

口内炎と間違えた、この舌のできものはなんなのでしょうか?

さて、この舌のできものは口内炎ではないようです。

 

一体、何なのか?何故出来たのか?

 

症状と、原因などなど

 

ムスコと体験した診察時の様子や経過など
お伝えしたいと思います。(続く)
Sponsored Links

 

リンク